まだ予約していないなら遅割(新春割り)がおすすめ!

この季節は大掃除の依頼がひっきりなしに電話がかかってきます。

新規のお客様に加えて、リピーターのお客様やクーポンを購入されてご利用された方が実家もお願いしたいとかでほぼほぼ年内の予約は一杯の状況です。


今回はディスカウントキャンペーンでフッ素コーティングや鏡のウロコ取りをセットしたプランを企画した所好評でした。


当社が考えるには、普通のお掃除は自分でも出来るし、ましてプロに任せたらそれなりにキレイに仕上がると思っています。

多少技術の差はあるにせよ、何日か使うとまた汚れだすのでほぼ同じような状況になるものと思われます。


それであれば、良い状態を長く維持するにはどうしたら良いか?

と考えてみると、実は色々とコーティングがあることがわかります。


本当に高額な効果的なコーティングもあります。

当社で行っているもので一番良いのは光触媒のコーティングでこれは確かに素晴らしい効果がありますが半端でないくらいに高額になります。効き目はというとわかりやすい例では高層ビルの外壁を思い浮かべて頂ければどれも汚れがなくキレイかと思います。


これらは、光触媒の自己洗浄能力で雨で自分自身をキレイにしているのです。

お風呂でもじつは同じような運用が出来てシャワーをかけるとキレイになるわけです。

ですが半端じゃないくらいにコーティング液が高くてそう簡単にできるものではありません。


そこで、考えたのが格安の料金でそこそこの効き目をというものなのです。

お風呂の掃除を例にすると、普段は自分で簡単に掃除をして徹底した掃除は1年か2年に1度という想定で考えてみました。

その間「あまりひどい汚れにならないで次の大掃除の時期まで持たせたい」ということを考えて行き着いた先がフッ素の簡易コーティングなのです。


フッ素は分子が細かく結果として塗布した表面が非常にツルツルになります。そのために、汚れが表面に付着しないで滑り落ちるというのがそのイメージなのです。


なので、シャワーを掛ける程度で簡単に汚れを落とす事ができるわけです。といっても汚れが全て落ちる訳ではありませんが、仮に付着しても自分自身でできる掃除で簡単に汚れを落とす事を目標としています。


このフッ素コーティング付きのプランがとても好評のようです。

しかも、浴室全体をコーティングするとしたら予算もそれなりに必要なのですが、床から1mに限定する事でフッ素の量を大幅に減らしています。


実は経験上お風呂の汚れを分析するとシャワーによる石鹸やシャンプーの飛んだ所が汚れる訳でその汚れがキレイに流れきれずに残るのが下の方つまり1mから下くらいが一番汚れるというところに行き着いたのです。


本当は床もできれば良いのですがツルツルに滑りすぎて危険なのでそこはちょっと我慢してもらう事にしております。


お風呂単体のお掃除にオプションで実施したらそれなりに高くなるのですが、他の部分のお掃除とセットにすることでコストを押さえようとう企画がお客様にとっても当社にとってもメリットがあるということでプランが生まれたのです。


このプランは12月は実施しませんが1月にはまた実施する予定があります。

おそらく他のお掃除業者さんも、それなりの技術を持っているところはおそらくリピータさんもあるでしょうかこの季節は予約を入れられないのが普通でしょう。

この時期予約が入る所は相当のキャパがあるか、何らかで日程変更やキャンセルが有った以外であればなぜ空いているかを考えてみた方が良いかも知れません。


それであれば、年は越してしまいますが、一段落した後の時期に利用できるキャンペーンをうまく利用した方が良いのではと思います。


当社でも大変お得なサービスで定価であれば二の足を踏むような価格でもキャンペーンであればやってみようと思える価格なので是非お勧めしたいと思います。